HappyWeddingの巻。

ここ最近ずっといい天気だったのに。。
1日雨模様・・Today、寒すぎて温かいコーヒーを淹れてきました。

はて・・気づくと5月下旬。

夏がどんどん近づいてきてます。

私は夏好き、でも秋生まれ。


そんな秋生まれ、先日知人の結婚式へ
参列してきたの巻。

もちろん♪
WeddingぶーけはKAMONすたいる!!



白のドレス用bouquetは
Whiteアバランチェ、ユリ・杜のロマン、宿根スイートピー
使ってナチュラルな雰囲気で…



お色直し用のコバルトブルー系のドレスには
発色が良いプリザーブドを使って
カワイク♪ラウンドstyleで…


新婦のK様、スタイルが良くて
どちらの衣装もお似合いでございましたよ。

幸せオーラ全開のI夫婦様より。。。
幸せおすそ分けしていただきました。

と、言ってもまだまだ先の話になりそうですが笑

Mくん、Kさん…
末永ーくお幸せに♪♪♪

Mi−Teru☆☆