苔ますたー。


本日のどんより模様からうって変わって
昨日はこれでもか!と言う位、天気良し!!でしたね。

暑いのはちょっと苦手ですが
毎年、夏が来るのは何だかわくわくします、28歳。



強い強い。。台風が来る前に
KAMONからNATSUSIN-夏通信vol1-します。


【KOKEDAMAづくり】

講師はわがKAMONのハンギングマスター
Ayaさん!!
and。。。
最近体のメンテナンスに目覚め。。
すこぶる調子が良い!Izumiさん!!

2人の先生が丁寧にお教えします。

苔玉づくりは16日当日2回、予定してます。




1st・・・11:00〜12:00
2nd・・・13:00〜14:00

お電話での予約も受け付けております。
来店予約もOK♪




早速ミーテルも
すこぶるIzumi先生(笑)監修のもと、
ひと足お先に作ってみました♪♪


まずは材料を混ぜて。。
こねこねこね。植物選んでーどれにしよう??
それからそれから・・・



楽しみが無くなってしまうので
後は当日のお楽しみ(●^う^●)


名前を付けてみました。

『ひょうたんの夏休み』



Lets!!!Try♪♪
でゎですーーー!! Mi-Teru☆☆