現場と作業服とわたし。


こんばんは。
休み明け…
冷めたCoffeeをすすりながら
PCと戦中でございます。
みーてるです(´・_・`)

今週からお彼岸が‼︎
始まるマエニ…
忘れないマエニ…
サボってると思われないマエニ‼︎
BLOGります。



9月の上旬…
みーてるさん。
プライベートでもお世話になって
おります…ハイ‼︎
STAFFの方々にも
いつもわがまま聞いてもらっちゃって
ます…ハイ‼︎ϵ( 'Θ' )϶


KAMON DIY部隊。行って参りました。

TSUKUBAの隠れ家的オサレ美容室♡
『Aterier Яe 』sama‼︎

私事ですが、土浦店の頃から
お付き合いがありまして
そんな土浦店ももうすぐ5周年を
迎える嬉しいさ中…

つくば店もそろそろ1周年を迎える前に
店舗前の植栽を!!と
TSUKUBA店店長さんを筆頭に
個性あふるる仕事熱心なSTAFFと共に
KAMONにお呼びがかかりました。

こちらも素敵なモノにしましょ‼︎と
うちのオーナーを筆頭に
最近体の柔軟性がやたら高めなIZUMIさん。

植栽は任せて‼︎と
安定感抜群のAYAさん。
DIY部隊初参戦でMYHOMEのGarden
も手がけるNAGAさん。

そんな人たちの後ろを歩く…
足を引っ張ってはいけないと
冷や汗いつもの2倍のみーてるさん笑

落ちつけ。あたす。


着々と現場仕事は始まりました。

マスキングをし
外壁の場所を決めて
枕木の位置やタイルの位置も細かく
練ります。

その間…みーてるさん
ホンモノに近すぎる壁紙貼り中。

モルタルで固めながら
お次は外壁作り。

外壁に色をのせながら
乾くのをしばし待つ…待つ…


そして最後に
植栽をほどこしBeforeあふたー(((o(*゚▽゚*)o)))




オーナーお手製
コケイスを置いてさぁどうだ‼︎


Яe×KAMON…Garden。

ぜひお近くにお越しの際は
『Aterier Яe』さんへ足を運んでみてわ??


補足…
オーナー、植栽中…
某有名店のうどんにハマり、
DIY部隊。
全日程作業中の食事…
丸○うどんランチ。



次回のKAMON会会場は
ここになりそーです笑

でわですー☺︎‼︎