夏のおもひで。



9月です!秋です。
最近涼しくて過ごしやすかったのに・・
今日は夏に戻り・・・変な天気だ。

でもやっぱり夏がスキです。ミーテルさん。

そんなこんなで
さかのぼりますが。。夏の出来事特集!!

お盆前・・・
3人の中学生がapriori&SHOPに
職業体験!!

若いって素晴らしいですね。
いやぁ、働く働く(笑)

ひろみオーナーから『花屋の心得。』とやつを
頭に叩き込まれ、働く働く(笑)

最終日には
KAMONの店頭で販売しているミニbouquetを
作ってもらい職業体験も終了。

未来の花屋さん・・
6年後?楽しみにしてますぞ!!

ミーテルさん、その頃いくつだ??

・・・(+o+)orz



まぁまぁそんな所で次々!!!
私事でございますが、
お休みをいただき気の合う仲間たちと沖縄へ。

じょし猿してきました(*^ㇾ^*)♪

夏真っ盛りの現地の植物はいやぁ見事!

ヤシの木やハイビスカスが露地植えされていて


素敵すぎる・・ハイサイ!!!


アンマー。来年もまた帰ります。。

そんなミーテルさん。
沖縄被れも抜けずにお盆を迎え・・・


明けて・・・(´・_・`)


aprioriは夏休みに入り・・



ご依頼のS会社さまより韓国のお客様へのWELCOMEボード作り。


ハングル文字の部分は
BLACKのプリザを使い、
背面の白の部分はWHITEのカーネーション
枠の部分はバランスをみながらRED色のバラとスプレーバラを。



目がちかちか・・いやぁ細かい(笑)

S会社さま、ご注文ありがとうございました。




さて。8月のおわり。
KAMON御一行さま。日帰り旅行IN尾瀬


初めてのOZE!!!
NICE!パノラマビュー!!!






Walking中もたくさんの出会い(ー_ー)!!




マイナスイオンを感じながら13キロは歩きましたかね(笑)




OZE。また帰ります。。


と・・・
長くなりましたが、ミーテルさん。
上半期のおもひで、ハラハチブンメ。


下半期もオナカいっぱいムネいっぱい、
BLOGあっぷしてきますので
よろしくです(*^U^*)♪♪

でゎですー!!