2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Studioからこんにちゎ。ミーテルです。today。。ひろみOwner講習会の為不在でございまして、 ワタクシ久々のStudio勤務。窓を全開に開けて気持ちいい空気に包まれております。 ご一緒にいかがですか?アイスコーヒーでも飲みながら。。ハイ!!仕事します…

本日、晴天。

KAMONstudioから、エリカです。昨日とは打って変わって、本日はとても平和です。 本日は、朝からお客様が。ほんわかとした方で、ミントが大好きなのだそう。 無農薬ミントをお買い上げになって行きました(^v^)♥お家に飾られるんですかね。。大好きだ、と言え…

母の日はもう来週!

初めまして、ウェブを担当することになりましたエリカですm(_ _)m今後ちょこちょこ顔を出すかと思いますので、よろしくお願い致します^^ さて、皆さんはGWをどのように過ごされたのでしょうか。ショップKAMONでは、GWから本格的に母の日スイッチON!早速カー…

新ブランド発足しました!

日頃よりKAMONをご愛顧いただき誠にありがとうございます。 KAMON Flower Studioもオープンから今年で3年目を迎えることとなりました。 そこでこの度、新ブランド「a priori(ア・プリオリ)」を発足しました。 意味は、"ある認識、概念などが生得的に与えら…

ビックママ。

こんにちゎ!!ミーテルです。 GW真っ只中。。そして行楽日和!!サイコーですねん。GWの予定は??と。。聞かれても 「うーーん♪♪」・・・もったいブリましたが、何もありませんゾ!!サービス業は全く関係ありませんゾ! ミーテル、本日も花に、緑に囲まれて休まず営…