2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お彼岸も終わり・・ めっきり涼しくなりましたね。 お花のために、冷房のきいた室内でブログってるIzumiです。 寒いです・・・。 一雨ごとにとはいうものの・・いきなり寒くなりすぎでは?? 皆さん風邪には気を付けましょうねぇ〜。 さて、9月もあと少し、…

みなさま。こんばんは♪ 月曜担当AYAです"台風は思ったよりも勢力が弱く、意気込んでポンチョに長靴で出勤した私はちょっぴり残念でした。今日は敬老の日。kamonでもおじいちゃんやおばあちゃんに“日頃の感謝をお花に託して”という姿を見ることができ…

今日の午前中は、大雨で、、一日降り続くかと思いましたが、午後はすっかり晴れましたね。でも明日は台風が。。。お出かけのご予定のある方はどうぞ気を付けてください!

今日も雨模様

こんにちは、エリカです。

まずはミーテルさん、お誕生日おめでとうございます♥^o^♥(日にちを偽try... さて、金曜日の業務もまたスタジオの改装作業でした。 表でペンキの色を調合していたら、下校途中の子供たちが「ペンキ屋さんだ!」 「いや、ペンキの色を作ってるんだよ。」と…

こんばんは。本店は大改装してるみたいですね・・・今日、仕事終わったら見に行ってきます!と、いうことで、敬老の日のプレゼントにいかがでしょう?

秋の匂いがしてきましたね。 最近一身上の都合で沈黙を続けておりました。。 淋しかったBLOG読者さま。結構居たんでは??! ミーテル、秋の風と共に戻って参りました・・ これからもよろしくお願いします。 日頃のありがとう!!を大好きなおじいちゃん、お…

こんばんは♪ 月曜ブログ担当のAYAです。 まず初めに、“東京オリンピック開催”良かったですねぇ〜★ 震災を始め暗いニュースが多かった日本に明るい日差しが差しましたね。あと7年で日本がどのように変わっていくのか、とっても楽しみです。そして、Kam…

今年最後のかき氷

今年の夏はかき氷にハマり、つくば近郊のお店へ食べに行きましたが、先日、たまたま出かけて行った先で韓国のかき氷をいただきました。 見た目ではわかりませんが、中の方にあずき、きなこ、ドライのあんずが入って美味しかったです♪今年のかき氷はきっとこ…

みなさま、こんばんは。 Kamon歴、2年目突入のスタッフAYAでございます。 早いもので、Kamonでお仕事をさせていただいて丸一年が経ちました。 この一年間、kamonでたくさんのことを得ることができました。 お花に関する知識や技術はもち…

お昼過ぎまで晴れてて暑かったと思いきや、夕方になって大雨になりました。。カスミのお客様も大雨にお困りのご様子。。雨が降る前には強い風が吹いてショップの前に陳列していた鉢が飛ばされてしまい、Toshikoさんと慌てて片付けました(涙)。明日は晴れる…