2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いくら三昧

先日 北海道の知人から・・・良いもんもらったダス(><)v お取り寄せ醤油漬けいくら!! マジまいう〜 塩漬けもあるダス(><) それもまいう〜 馬場漁業さん感謝!! 満腹満足でかなり元気いっぱいダス!毎日食べてthe痛風!! ならないように気をつけ…

花風水

こんにちは^^ 春の花が入荷して店内も彩り鮮やかに せっかくたくさんの色があるので 今日は花風水をご紹介 花風水は基本的に花の色・形・飾る場所、 また切り花か鉢花かで効果が変化していきます。 切り花は強く豪華な運気を運び、 鉢花は土から力強い大地…

JAN. 20th 2011

先日つくばの「はぁとPOPPOさん」に お花をセッティングしに行きました 健康のことを考えた尽くした店づくり。 お値段も大変リーズナブル! 元気なオーナーさんの家庭的なお店です^^ 「リフレッシュ健康喫茶」はぁとポッポ http://www.aiaimall.com/hatopo/%…

Vallentine's

もうすぐバレンタイン。 といっても、チョコレート売り場が賑わい、送られる側の男性は 落ち着きの無い一日を過ごす… そんな日だ。 でも海外のバレンタイン事情はちょっと違う。 男性も女性も恋人に贈り物をする。 特に男性は女性にバラの花を贈ったりするの…

JAN. 13th 2011

こんにちは寒さが身に染みすぎて痛い日々ですねまさにThe冬ですが、 お店には春の花たちが入荷しました♪ ミニバラ(四季咲き)・・・498円 / チューリップ鉢(大)・・・1380円 プリムラ・・・198円 / サクラソウ・・・598円 花かんざし・・・398円 / ヒヤシンス(球根)・・・598円 …

JAN. 11th 2011

昨日の成人式ではみんな大はしゃぎ♪髪飾りのご注文もたくさん頂きました^^ つばきとグリーンネックレスを使った髪飾り シブ〜イ感じが古典的! バックにも飾りをつけてみました

JAN. 6th 2011

新年明けましておめでとうございます旧年中は、皆々様のたゆまぬご尽力で弊社をお引き立ていただきましたことを心より感謝いたしております。 今年も、変わらぬご愛顧の程Flower Shop KAMONを宜しくお願い申し上げます。

A HAPPY NEW YEAR!2012☆

元旦も朝からOPENしとります。朝は起きるのが辛いとです‥テルコです!!昨日までのkamonでは‥ 大晦日と言うことも あってお客さんは お正月の準備に 大忙し‥ そんな中 ご来店していただいた たくさんのお客様 ありがとうございます。来年度の営業日です…