2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、エリカです。

マルシェ企画が始まり、あっという間に1週間が経とうとしています。 もう明日で終わりなのですね…。 明日は忙しくなりそうです^^;…。なぜならば、明日は勝負時!だって、マルシェ期間が終われば、セールは終了。 それに、品物だって数には限りがありますから…

こんばんゎ。 日中はあんなに暖かかったのに… 夜になると急に寒い…既に鼻が… 垂れてキソーであります。今年も残すトコロ…1ヵ月ちょぃ… 体調崩しやすい、この季節では ありますが。。。 KamonはX'masモード一色♡(*´˘`*)♡ ご来店 お待ちしております!(*・x・)ノ♪でゎ…

こんにちは、エリカです。

今日はいい夫婦の日ですね。 天気は快晴。 結婚されている方たちは、きっと素敵な一日を過ごせたことでしょう。本日いらしたお客様の中でも、奥様の為に植物を買って行かれたと思しき方などいらっしゃいました。 なんだかとても微笑ましいです。 今日のよう…

こんばんは。初スタンド花 製作です!!オーナーと二人で作りました~やっぱ、オーナー早っ!!昨日オープンです!!今度飲みに行こ~♪toshikoでした。

こんにちは!!昨日、忘れてしまいましたので…冬ですねー 贈り物に是非ー♪toshikoでした。

暖冬かと思いきや…急に寒くなりましたね。 はッッ!!気づけば、もう11月… そりゃ寒いハズ(´;ω;`)ブルブル…今年も例のアレ!! 全身ヒートテックな生活がやって参りました… 本日も着こんでおります(笑) 先日、KAMON staff Aya さんのハンギングを 見にちょっとそこまで♪…ii…

いつからか・・始まったスタッフ勉強会・・・。フラワーデザインって基礎はあるものの、絶対これ!!なんてものはないんですよねぇ〜。 同じ花材を使っていても、個々のオリジナリティが入ってくるものだし いろんな見せ方があって面白い・・・ もちろん得意…

こんにちは。aprioriは、こんな感じになってます〜プリンセチア かわいい〜。toshikoでした!

こんにちは、エリカです。

1ヶ月近くブログをサボっておりました。ごめんなさい^p^ハロウィンも終わり、次の行事はクリスマスですね! 本日は午前3時過ぎに東京の市場まで行って参りました。 どこもかしこも、一面きれいな花だらけで感動でした。 やはり花屋もどこのお店も一緒で…