いつからか・・始まったスタッフ勉強会・・・。

フラワーデザインって基礎はあるものの、絶対これ!!なんてものはないんですよねぇ〜。
同じ花材を使っていても、個々のオリジナリティが入ってくるものだし
いろんな見せ方があって面白い・・・


もちろん得意な花材、苦手な花材もあるもんだし・・・

そんな話から勉強会やるぞぉぉぉぉ〜ってね・・


普段一緒にいても全員でディスカッションすることってないから、
結構白熱するもんなんですよね・・・


いつの間にやらてっぺん0時・・・?
誰か止めてぇ〜〜〜〜な感じ??


まぁお花造りが楽しくなるなら、それも良しだね!!


少しづつでも成長していくa puriori&kamonスタッフを、皆様見守ってくださいね!!

IZUMI