2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

こたつと私とたにくん★

昨日の大雪は大丈夫でしたか??本気でこたつを購入しようか迷っているテルコです。でも・・置く場所ありませぬ!!置いてしまえばこっちのものだ〜なんて無計画も いいんじゃないかと 最近プラス志向気味でございます。 どっちでもいいょ・・・って感じですね。 …

育ててます♪♪

今日もお寒いですね。。 昨日初めてランニングマシンから落ちたテルコです。スネがひりひりするとです・・・ 今、shop kamonでは こんなちっちゃな球根くん育成中です。SP泉と毎日目の前でトトロとめいちゃんになりきってます(笑) そうです!!!あのダンスです!!…

探してみてください!!

昨日まさかの1杯で寝てしまったテルコです。昨日のblogで紹介遅れましたが、 皆さま、一度位はお会いした事あるかな??牛のよーな、某有名なク〇ヨンしんちゃんに出てくるぶりぶりざえもんに 似てるよーで、飼い主は気分で肉まんクン!と呼んでいて、 そんで…

ありがとうございました♪そしてごめんなさい・・

今日は冷え込みますね。。 防寒対策にスノボー用インナーを2枚着込んで出勤いたしました。でも。。。デニムの穴から風入ってきます! 意味ないとです、さむかとです!テルコです。先日のSCHOOLにて チャリティーオークションを やらせていただきまして、 \4025。…

牛久マラソンと新年会★★

本日なぜかさわやかな気分のテルコです。 が、しかぁぁし写真がアップできず・・手こずりはじめました!後ほどアップしますのでしばしお待ちを。 昨日お休みを頂いて SP泉とテルコは牛久マラソンに参戦してきました。天気も良く絶好なマラソン日和♪♪が・・・大分甘く見…

TODAY is...七草!!!

どんなお正月をお過ごしになられたのでしょうか??お正月はお酒に飲まれてました・・ テルコです。でもno-!!二日酔いでした。どーでもいいですね。最近KAMONの師匠は日本酒がお好きみたいです。 まぼろし系のじゃぱんisアルコールを見つけた方はstudioまで 差し入…

★2012年も宜しくお願いいたします★

元旦も朝からOPENしとります。朝は起きるのが辛いとです‥テルコです!!昨日までのkamonでは‥ 大晦日と言うこともあってお客さんは お正月の準備に大忙し‥そんな中、ご来店していただいた たくさんのお客様 ありがとうございます。今年度の営業日ですが …