こたつと私とたにくん★

昨日の大雪は大丈夫でしたか??

本気でこたつを購入しようか迷っているテルコです。

でも・・置く場所ありませぬ!!

置いてしまえばこっちのものだ〜なんて無計画も
いいんじゃないかと
最近プラス志向気味でございます。


どっちでもいいょ・・・って感じですね。


もうすぐバレンタイン♪♪
みなサマは何を作るのでしょ???



テルコは今年は手作りではなく、こんな感じのGiftをプレゼントしようかと☆

出ました!!!ミニチュアたにくん!!!


SHOPに2コ、STUDIOに1コあります♪
 
そして・・・よ〜〜くご覧になって下さい。



真ん中にありますのはチョコではないのですッッ!
チョコそっくりなminiキャンドル付いてます。


テルコが欲しいです・・・
本気で狙ってます!!
本日2回目の本気モードです!!!




泉先輩、お返し待ってます(笑)