2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

School Photo 2013 Summer and Autumn

こんばんわ。Tuesdayのワタシです。 寒くなって参りました・・もうすぐ冬本番です。先日、 HP、FACEBOOKでも告知させていただいておりました、 FLOWERイベントをSHOPにて開催しました。 花師 IZUMIsanのパフォーマンスに圧倒され、 ミーテル、最…

先日は新装オープンイベントに、大勢?の方々がお集まり下さいましてありがとうございました。 はじめは、 KAMONの文化祭だっ!と内々で盛り上がっていましたが、次第に2人3人と通りすがりのお客様も足を止めて下さって、パフォーマーのSenumaもキンチョー…

お久しぶりです。エリカです。

三週間ぶりの更新になります。今日は、こんなことがありました。 電話が、a priori店内に響き渡ります。その電話には、オーナーが出ました。 「はい、アプリオリです。」一瞬の沈黙。「…カモンさんですか?」 「はい。そうです、そうです!」たったこれだけ…

秋の空は空気が澄み夕焼けが美しいですね!! 昨日の夕日ご覧になった方もいらっしゃるかと思いますが・・ つい足を止めて見たくなるような感動的な夕日でしたね!! 普段から仕事や育児、生活でセカセカ生き急いじゃってる現代人! 日々の自然の美しさを見…

TUTUTU...TUESDAY!!! 本日は夏に戻ってしまった気温ですが、 日が暮れるのも早くなり、何だかひと肌恋しい季節になってきましたね。 大好きなコーヒーも衣替えの時期です。 某テーマパークがTVCMをする中。 大好きなかぼちゃを片手に例のアレのイベント用にデ…

今日SHOPの白熱灯を全取りに替えしたところ・・・ 今までなんだったんだってほど明るくなりました。 おかげで目がチカチカ・・・ お花が色鮮やかに良く見える見える・・。 でも目がチカチカ・・・。 どんだけ暗い店にいたんでしょうかね私たち。 光が明…

こんばんは。今日は、大田市場で仕入れて頂いたお花たちです。izumiさんとミーテルさんが夜中の3時起きでゲットしてきてくれました!オーナーのテンションMAXです!是非、お立ち寄りの際に、ご覧くださいませ。かわいいっす!!!toshikoでした。