お久しぶりです。エリカです。

三週間ぶりの更新になります。

今日は、こんなことがありました。


電話が、a priori店内に響き渡ります。

その電話には、オーナーが出ました。
「はい、アプリオリです。」

一瞬の沈黙。

「…カモンさんですか?」
「はい。そうです、そうです!」

たったこれだけのやり取りに、やっぱりな、と思ったオーナーと私。


これを読んだ方のほとんどは疑問に思ったことでしょう。
“あぷりおり”とはなんぞや、と。


“a priori(ア・プリオリ)”


これは、オーナーが突如として発足したブランドです。
また旧Studio KAMON(スタジオ カモン)店の新しい呼び名となりました。
※この単語の意味を知りたい方はこちら http://www.kamon-flowers.com/#!infomation/c68j まで。腑に落ちなかった方はWiki先生にお伺い下さい。

このような経緯で、店名が変わったのだから電話も「a priori(アプリオリ)です、」と答えましょう、ということになったのです。



そういうことで、この記事をここまで読んで下さった方でもし、今後旧Studio KAMON にお電話するようなことがありましたら、「アプリオリです、」と応対されても戸惑わないで下さい。
名前が変わっただけ、リニューアルしただけですのでよろしくお願い致します。