2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 じゃにありー。

あけましたー!!ってすいません。。 お久しぶりです!外岡 テルコです。KAMONにきてから 風邪もひかず、ウイルスって何??状態だったのに 急に体調を崩してしまい。。 ワタシでも病気になるんだー、 人の優しさを改めて実感。。皆さんも今大流行の『ウイ…

ラナンキュラスふぇち!!

こんにちは・・こんばんは??今の時間はこんばんはかな??お天気が続き、花粉センサーがピキピキきてます!Izumiです・・・ 花屋で花粉症はヤバイっしょ〜でも・・くしゃみ6連発・・ 絶対負けられない戦いがここにはあるんです!!私は・・花粉症じ…

は〜るヨ来い!!

お寒いですなぁ昨日の雪で雪合戦しちょります・・小学生・・・ お姉さんも是非参戦したいわぁ・・・とか思ってみたり・・この雪ではしゃいでるのは、お子様とワンコだけか!!? 私も若かりし頃は六本木の交差点で雪合戦したものだよ・・・ 今じゃストーブの…

初雪in つくば

今日から小正月だそうで、まだ正月気分を引きずりたい私にとっては また飲めるぞ〜!っと何かしら口実をつけてはちびりちびり... さてさて昨日からの雪で、足元がおぼつかない中、皆様ご出勤は大丈夫でしたでしょうか? 新聞が遅れたり電車が止まったり、と…