ラナンキュラスふぇち!!

こんにちは・・こんばんは??今の時間はこんばんはかな??

お天気が続き、花粉センサーがピキピキきてます!Izumiです・・・
花屋で花粉症はヤバイっしょ〜でも・・くしゃみ6連発・・
絶対負けられない戦いがここにはあるんです!!

私は・・花粉症じゃ・・・ない!!!ってことで!!!!!


さて、最近マイブームはラナンキュラス〜!
色も多彩なれば、花びらもモリモリでポッテリな感じが可愛いお花!!

お花束にも入れたり〜

アレンジメントにも入れたり〜

バレンタイン用アレンジ!!ハートバージョンとか作ってみたり〜



ちなみに・・・我が愛犬RIONはラナンキュラスの品種名〜!
可愛いでしょ??
花言葉も「希望」とか「忘恩」とかいろいろあるんですよ〜

なかなか入荷しない品種なんで・・見たことはないんですがね・・・。

ラナンキュラスはこの時期からまだまだ入荷しますよ〜
日持ちもするしおすすめです!是非お買い求めくださりませ〜!!!

Izumi