2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ツイてないあるある。

どもです。決してさぼってた訳ぢゃありません!!欲しがりません!!勝つまでは!!! ってな感じで熱くなっておりました。KAMONsスタッフ(笑)なぅ。早速テルコのネタ。。。 家政〇のミタみたいですね(笑)先日、仕事終わりに、 ずっと行けておりませんでした…

[ヨーロッパ人のように花贈りの上手なマドモアゼルkaori。今日もまたオーダーをいただいた。今日のは、これ❤ あまりの乙女チックさに、「らしくないですよね〜?」といぶかしがられる始末。見つけてしまったのですよ!ベニテングダケ。わが社の資材倉庫…

March.2012 Spring Bouquet

アグロステンマ スカビオサ アストランチア フリチラリア グリーンベル ラナンキュラス アゲラタム などなど草花を集めました。 同じ花材なのにひとりひとり表情が違います。

桃ガールと草食系ボーイ

テュディ。。かいせいっ快晴〜♪今日は何の日??桃の節句・・ひなまつりですね。昔の記憶を思い返してみると テルコ宅おひなさま、七段飾りですた。「まぁ 今時珍しい♪ ご立派♪」なんて思っているそこのあなた!!外岡家ほどテキトーな家族は どこ探してもい…