ツイてないあるある。

どもです。決してさぼってた訳ぢゃありません!!

欲しがりません!!勝つまでは!!!
ってな感じで熱くなっておりました。KAMONsスタッフ(笑)なぅ。

早速テルコのネタ。。。
家政〇のミタみたいですね(笑)

先日、仕事終わりに、
ずっと行けておりませんでしたGYMへ
走りこみに行ったのです・・・が・・・
30分もたたないうちに、強制終了。


筋肉がないのか、太ってしまったのか・・やる気がないのか・・・
きっと太ったんでしょう!!

わき腹が痛すぎて立ち止まり。。落ち着いてからのDASHしましたら
今度は立ちくらみ・・・しまいには
GYMのお風呂で(ジャグジー付きの広め浴場なのですッッ!)
いきなり水しか出なくなり、頭をまだ流していないのに今日は何の日だよぅ!!と1人ノリツッコミ!!!の始末。

そんな日もあったり、あったり・・・



ではでは。。。
KAMONではちょっとばかし折り返し地点と言う事で
春らしいお花入ってますよ〜♪


淡い色が何だか切なさも感じられますが
部屋に置いた瞬間・・・もう春です。










そんでもって今日の裕次郎くん。


この後・・裕次郎・・・
studioを脱走して師匠が追いかける姿を見届ける小san・・・

後々聞いた時、笑っちゃいけないのですが・・・









満点大笑いです(笑)