まーちの謎。

おはざます。
4月突入〜!!はやいもんです。

先月の1ヶ月はとても濃い1ヶ月であって、
久々に頭フル回転しました。テルコです。(高校生以来かも笑)


3月・・・終わりました、燃え尽きました!!

キーパー、空になりました。

途中、何屋か分からなくなりました・・

花と言う花を扱ってますお店屋さん、お疲れ様でした。


KAMONで働かせていただいた当初から
師匠を始め、SP泉には
「3月は大変だよ〜」とか、「半端じゃないからね・・呼び出し音。」とか、

「ふふふ・・・ニヤリ」とSP泉のあやしげな笑みとか、
言われ続け、来る物拒まず!!!なんて
いつもながら調子込みテルコ。




「こーゆー事ね・・ニヤリ」







そこで一句・・・

イライラも 気づかずうちに ネタになり

笑いあり 涙もあれば クマができ 

ハイテンション 夜中に ノンアル飲み干して
 
手を借りたい 隣で爆睡 裕次郎


来年は 枕を持参 スタジオに・・・ぜひ。