早く起きた朝は・・・てるやさん☆



ぐっもーにんです!
今日も天気がよかと〜〜♪

桜もちらほらと咲き始め・・
お花にとってもすごくいい環境になってきましたー☆

そして。。
私事ではございますが。。。

そろそろ、アイスコーヒーの美味しい季節が
やって参りました!!

「よっ!待ってました!!!珈琲先生!!!!」

テルコ。。。
実は無類のコーヒー好きなんです。

ほぼ毎日ドリップしたコーヒーを
SHOPに持ってくるのですが

(二日酔いの時は迷わずMACのコーヒーです笑)


実は。。。







最近出逢っちゃったんです!!



bodumのコーヒー豆。。

挽いたときの香りときたら朝からテンションあがります!

先日朝、いれたてのコーヒーを友人に振舞いましたら
「いい香りがする・・・」


「てへん!!でしょー??」と心の叫び。

顔はスッピンのくせに、
ここぞとばかりのどや顔(笑)

どうぞ試飲したい方。
「Cafeてるやさん」まで!!!