カレー女子部

Mahalo〜♪
最近、身近な知人たちが
空を飛びまくっていて、気分だけでも!と
今日は朝から
アメリカ被れなテルコです・・・(笑)

全然関係ない話なのですが
私、注ぎ足し×2で1週間?3週間??1ヶ月?!
カレーeverydayがあるくらい・・
カレー大好きなんですゎ!!
カレーにかける情熱はインド人と5分張ると、
ずうずうしいですが思ってます。(笑)

でも、よくよく考えてみると。。
テルコがカレー好きになったのは
「カレーは牛肉だ!作ったその日は食べるな!!一晩ねかすのだ!!!」とテルコ以上に
アツい身近な人に修業させられたからかも。と最近思う。

テルコカレーは俄然BEEFカレーなんですが
SHOP KAMONはさまざま。

師匠とは最近とろ火同盟を組んだばかりなのですが
師匠の作るスペアリブカレーは絶品!!

ルクルーゼの鍋で何時間もかけて煮込み、野菜にもうまみが
ぎゅっと、それこそカレーは飲み物です。(笑)

SP泉の作るカレーはひよこ豆とひき肉のカレー。
豆好き女子にはたまらない、ナンとの相性ピカイチ!!
白米よりもおかずが大好きなテルコはやっぱりナンよりも多めに食したい逸品です。


と・・・
自宅でもカレーなのに昼間も食べたいカレーやさんを
今日は紹介したいと思います。

テルコとSP泉・・・多くて1週間に2回は食してます!!

その名もMIRA♪♪

店舗はつくば、かすみがうら市と何件かあるみたいですが
メチャウマです!!
何といっても昼間はワンコイン500円で食べれるのです。
ちなみに500円は持ち帰り限定ですが。


カレー食べたくなってきた。。
今日もインドの方の笑顔に癒されてこようっと(笑)


宣伝忘れておりました!!是非させてください!!!

KAMONでは初物♪入っちょります。

どーーーーん!シャレオツ紫陽花どす。

贈り物にいかがですか??御来店まっちょります♪♪