桃ガールと草食系ボーイ


テュディ。。かいせいっ快晴〜♪

今日は何の日??桃の節句・・ひなまつりですね。

昔の記憶を思い返してみると
テルコ宅おひなさま、七段飾りですた。

「まぁ 今時珍しい♪ ご立派♪」なんて思っているそこのあなた!!

外岡家ほどテキトーな家族は
どこ探してもいないんじゃないか??とテルコ思います。なぅ。



そんでもっておひなさまの話。

思い返してみると
五人囃子が1人、欠けてたような。。

さらに!!!
思い返すと御内裏さまなんて頭の被りものなくて
手に持ってるしゃもじみたいなのもないし、

想像して下さい!!!!
・・・桃ガールだらけのひな壇・・

御内裏さまは草食系ボーイ、


その頃から大奥みたいなひな飾り見てました(笑)

ませてますね。


お待たせしました!!告知なぅ♪


我が家のHPですが。。NEW♪しますた!!!


KAMON HPから、
お花のオーダーをはじめ、カード決済できるようになりました。




こんな感じ♪

ご注文お待ちしてます♪♪




もう1つ!忘れてました!!!


近々・・・SP泉ブログるみたいです。

その名も「 オラの泉 」だそ〜です、美輪さんになりきるみたいっス(笑)




それではみなサマ!よい週末をお過ごしくださいマセ♪♪