つくまる モリモリ♪♪

今日の通勤は大丈夫でしたか??
朝、この雪の中、裕次郎を抱っこしたまま転んでしまい、
オシリ・・ひりひりです。テルコです。


明日発刊のつくまるさん!!
なんと・・・なんと!!!KAMON載っちゃいました♪

つくまるはけ〜〜ん!した時には
ぜひお手に取ってTake★Outするべし!!

そしてお持ちになったままstudio行き〜の、
御来店プレゼント貰い〜の
COFFEE飲み〜の・・師匠と話し〜の・・・
遅くなり〜の・・・・SP泉とテルコに会えます(笑)




って・・余談ですが
最近聞かれちょります。。テルコの部屋勝手にstart!!!

「テルちゃん。SP泉ってスーパー泉??それともスペシャル泉ちゃんって事?」

「・・・。それもいいですね!!」

テルコは皆サマ・・分かっているもんだとおもっちょりました。
SPとは勝手に略していまして先輩という意味です。

遅くなりましたがすみませヌ!!!

では皆サマお車運転の際はお気をつけて下さ〜い。