秋の空は空気が澄み夕焼けが美しいですね!!
昨日の夕日ご覧になった方もいらっしゃるかと思いますが・・
つい足を止めて見たくなるような感動的な夕日でしたね!!


普段から仕事や育児、生活でセカセカ生き急いじゃってる現代人!
日々の自然の美しさを見ていますか??


わたくしIzumiさんは子供の頃は勉学に励まず・・空ばかり見ていたものです。
・・・どおりで、できが悪い・・・・・・。


しょっちゅう見なくても、たまにはゆっくり、自然の美しさを堪能してみては?


清少納言も『枕草子』のなかで
「秋は夕暮れ 夕日のさして山の端いとちかうなりたるに、からすのねどころへ行くとて三つ四つ、二つ三つなど飛びいそぐさへあはれなり」
と記していることですしね。


Izumiの幸せお裾分けってことで・・・

Izumi