こんばんわ。Tuesdayのワタシです。
寒くなって参りました・・もうすぐ冬本番です。

先日、
HP、FACEBOOKでも告知させていただいておりました、
FLOWERイベントをSHOPにて開催しました。



花師 IZUMIsanのパフォーマンスに圧倒され、
ミーテル、最初から最後まで主催者側を忘れ、見入ってしまった様子。。

素敵すぎる作品がこんなに並びました♪♪



IZUMIsanの個性光る花選び、斬新な花ぐみは
いつも魅了されています。。。



この日はお客様もIZUMIワールドへYOKOSO!!!


今回のKAMONFLOWER EVENT!!も
『ワタシのーと』の1ページに書き込まれていきました。



お花が教えてくれたこと。。。
この日の出来事を励みにまた1つ前進。。ですな。



でゎですーー!! Mi-Teru☆☆