ありがとうございました♪そしてごめんなさい・・

今日は冷え込みますね。。
防寒対策にスノボー用インナーを2枚着込んで出勤いたしました。

でも。。。デニムの穴から風入ってきます!
意味ないとです、さむかとです!テルコです。

先日のSCHOOLにて
チャリティーオークションを
やらせていただきまして、
\4025。。。全額、日本赤十字社様宛へ送金いたしました。



参加していただいた生徒サマ・・・ありがとうございました♪♪



テルコもチャリティーオークションにて
シャレオツ寄せ観葉ちゃんを落札したのですが、
昼間日向ぼっこをさせ、夜に中に入れてあげるのを
忘れてしまい、凍り果てた姿に!!!

可哀そうでしたが根っこが生きているのを信じて、
ALL伐採。


お花や失格ですね・・・

皆さんもこんな事件にならぬよう、この時期は気をつけて
管理してあげてくださいね。


実は・・まだ落ち込んでます。

今日はこやつに付き合ってもらい、お酒に飲まれることにします!!