牛久マラソンと新年会★★



本日なぜかさわやかな気分のテルコです。
が、しかぁぁし写真がアップできず・・手こずりはじめました!

後ほどアップしますのでしばしお待ちを。



昨日お休みを頂いて
SP泉とテルコは牛久マラソンに参戦してきました。

天気も良く絶好なマラソン日和♪♪

が・・・大分甘く見ておりました。「こんなに大規模なの?!」から始まり、
参加者多すぎ−!!!

写真がないので上手くはお伝えできませんが・・

SP泉はウォーキングに参加し、
テルコは5㌔に挑戦!!

(泉さん来年は頼みますよ〜!)


走り始めは軽快に行ったものの途中、心臓破りの坂で呼吸困難。。
そんな感じのまま走り続けてると、
橋の上から声が...「テル−ー!!」とSP泉の声が
するではあーりませんか。

(なぜ上に??!)と思いながらの完走。。。

結果は18位…タイムは27分06!!
まずまずでした。

後から話を聞くとSP泉はウォーキングに合流出来ず、
NO!!参加だったみたい



でも・・なぜかどや顔です(笑)




終わってからの・・夜になりましてTHEkamons新年会☆

師匠と小sanは不参加でしたが、
SP泉、あけねぇと3人で
テルコ、個人的にお世話になっております
つくば、桜にあるTe.to.te.さんへ♪

オーナーのKさんは
笑顔が可愛いチョイ悪イタリアーンシェフ!!

定番のお野菜のバーニャカウダ−をはじめ、
絶品イタリアンお鍋まで!!

写真でお見せ出来ないのが残念。
どれもおいしゅうございました♪


料理に夢中の撮り忘れ・・・
やっぱりテルコは抜けとります。

Kオーナーすみませヌ。





Best of italian☆☆