TODAY is...七草!!!

どんなお正月をお過ごしになられたのでしょうか??

お正月はお酒に飲まれてました・・
テルコです。でもno-!!二日酔いでした。

どーでもいいですね。

最近KAMONの師匠は日本酒がお好きみたいです。
まぼろし系のじゃぱんisアルコールを見つけた方はstudioまで
差し入れをお願いします!!(笑)

おっと 話が反れちまいました。。

今日は何の日??七草粥の日!!!

KAMONではこんなかわぅぃい--♪七草ちゃん入荷してます♪♪

食すも良し!!
育てるのも良し!!!

数量限定…残りわずか!!!!

御来店お待ちしております。

ちゃっかり営業してますテルコです(笑)

明日は成人式です--♪
shopでは昨日からヘッドorder制作しとりました。






大人の階段昇る〜♪♪

成人の皆さん!!祝成人!!幸あれ!!