探してみてください!!

昨日まさかの1杯で寝てしまったテルコです。

昨日のblogで紹介遅れましたが、
皆さま、一度位はお会いした事あるかな??

牛のよーな、某有名なク〇ヨンしんちゃんに出てくるぶりぶりざえもんに
似てるよーで、飼い主は気分で肉まんクン!と呼んでいて、
そんでもって最近カビ生えちゃって10円ハゲがありまして
本人大分おっとりな性格なのか、全く無関心で
三度のごはんよりたまちゃんと呼び名までついてしまったボールが大好きな
ボストンテリア裕次郎と申します。


テルコの彼氏とでもしておきましょうか??


やっぱりおっさん少年?!
うーーーーん。。子供みたいなもんです。

たまにSTUDIOに居るので
STUDIOの主!トラちゃんと一緒に可愛がってあげて下さい。

たまちゃん、忘れずご持参でお越し下さいませ。
きっと初対面とは思わせない位、歓迎してくれる事間違いなし(笑)




さて長々と説明〜のお付き合いいただき光栄でございますッッ♪♪

私事ですが、ただ今STUDIOに来ております!!

STUDIOにはこんなカワイ子ちゃん入荷しております。


名はパレオシリーズ!!

師匠は今年一回目のSCHOOLの花材として
お使いになられるようで
まだ製作段階ですが、写真に載せとります。

今回は寄せバスケットなんですが、テルコが見る限り...
夢いっぱい詰まってます!!


生徒さ〜〜ん!!楽しみにしていて下さ〜〜い♪♪