お彼岸も終わり・・
めっきり涼しくなりましたね。
お花のために、冷房のきいた室内でブログってるIzumiです。


寒いです・・・。
一雨ごとにとはいうものの・・いきなり寒くなりすぎでは??
皆さん風邪には気を付けましょうねぇ〜。


さて、9月もあと少し、10月になりますね・・・
我らオーナーは表参道の美容室にてイメチェンしていらしたと思ったら!
(その画像はまたいずれ・・)


ペンキと刷毛を持ち出し・・改装するわよぉぉぉぉぉ!!!
まるで台風みたいな勢いで、まず本店が・・・。
続いてカスミ店が明日改装されます。


オーナーの勢いはきっとまだまだ続きそう・・
実に面白いので、私も小台風にでもなってみるかなぁ〜!!


10月にはまた違うKAMONになっているので!
皆さんお近くにいらした際にはどうぞお立ち寄りくださいませ〜



Izumi