こんにちは、エリカです。

まずはミーテルさん、お誕生日おめでとうございます♥^o^♥(日にちを偽try...


さて、金曜日の業務もまたスタジオの改装作業でした。
表でペンキの色を調合していたら、下校途中の子供たちが

「ペンキ屋さんだ!」
「いや、ペンキの色を作ってるんだよ。」

とか言いながら、不思議そうにしげしげと横目に眺めておりました。


そして、オーナーはその色で(トイレの扉などの)仕上げに取りかかります!





間。





わあっ・・・!?@@





今回の改装でお店全体がとても明るくなりました。
※これはほんの一部にしか過ぎません。


メルヘン過ぎず爽やかな仕上がり、目を引く外観とインパクト。

こんなところにお店なんてあったんだ、と思わせる存在感、明るさ。
そう、「明るさ」がまず違います。

今までのスタジオは何だったんだ・・・。
見違えるようです。
もう昔のスタジオとはおさらばです。もう思い出させません。

お店が明るいと気持ちも明るくなります♪

スタジオ(a priori)は、今まで以上にお客様の心を癒す空間へと生まれ変わりました。
皆様、是非一度ご覧下さいませ。




…それと余談。

作業後お好み焼きを食べに行きました。

お仕事のお仲間さんとです。
お仕事を共にする方と食事をご一緒する機会があまりない私にとって、とても貴重で楽しい夜でした。
誘って下さったことに感謝です^^。
ありがとうございました、、そしてごちそうさまです。。。

もんじゃがあんなに美味しいと思ったのは生まれて初めてです。

またあんな風にのんびりお食事できたらいいなぁ。。。
それと、ポッキーはそのままで食べるのがやはり一番です。