ビックママ。


こんにちゎ!!ミーテルです。
GW真っ只中。。そして行楽日和!!サイコーですねん。

GWの予定は??と。。聞かれても
「うーーん♪♪」・・・

もったいブリましたが、何もありませんゾ!!

サービス業は全く関係ありませんゾ!
ミーテル、本日も花に、緑に囲まれて休まず営業ちゅー♪♪

花といえば。。COMINGSOON!!の例のアレです。



いよいよLASTWEEK・・
やってきました。ビッグママの日!!!


ビッグママ日まで残すトコロ・・わずか。

こんなNEWフェイスクンや





シャレオツな寄せBascketは店頭に出てるだけ。




仕入れが後2回ほどしかないので、同じモノが入荷するかは
何とも言いにくいのであります。


予約もまだまだ受け付けてます。

当日は年間を通しても指折りに入るびっくいべんと。
何事もお早めがおすすめですゾ!!


とは言え、SHOPにあるお花たちで
BouquetやArrangementもお作り出来ますし・・・

Naturalギフトも販売してますから、ご安心を!!



予約もまだまだ受け付けてます。(笑)

GWでつくば山にお越しの前に・・・帰りでも・・・
手ぶらで構いません。


ぜひ遊びに来てくださーーい☆☆


ミーテルですたッッ。