匠になりきるの巻。


どーもー!!ミーテルです!!
毎度お馴染みになって参りました!!ミーテルです笑
昨日は良く頑張ったで賞会&歓迎会!!

ホントのトコロ・・飲みすぎましたで賞はワタスかも
知れません。

blogを更新しながら・・
シジミの味噌汁をすすっております笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・

(;3;)!?!


こそこそと進めて参りました!
SHOPKAMON お庭を造ろう計画!!

〜匠になりきるの巻〜
そしてトレリス恐るべしの会!!


では早速ですが、PHOTOから!!!


BEFOR↓

からのー


そんでもってー塗り塗り♪♪


AFTER↓



ついつい手に取りたくなるGREEN。。。
staffおすすめのハンギングも販売しております!!

お近くにお越しの際は
ぜひKAMONs GARDENへ!!

ミーテルでした☆☆