初うがいの話。



4月になりました。
ホントのトコロ・・気にはしながらも
サボっていました。ミーテルです。

そして・・
テルコから勝手に昇格いたしました、ミーテルです笑



1月から
何だか慌ただしく、
気づいたら、卒業式、御彼岸・・・
そして桜が咲き、
離任式を迎え、入学式と・・

春は忙しさと、寂しさと、どきどきと。

ミーテル・・
うきうきしながらも何かと、落ち着かない様子。

年明け体調を崩したばかりなのに
そしてまた体を壊し・・
生まれて初めてのうがいをしながら
飲む漢方薬を処方され服用。
(小さい頃だったら、何やってるの!と完璧ビンタされてますね笑)

これが不味いのなんの・・
効き目はピカイチ♪ですが、後味長続き・・

コイツは避けたい・・
1日3回は辛すぎる現実。

出来れば寝正月と同じく、
寝休日も避けたいのに、申し訳ないと感じながらも、
寝休日。。。


皆様もこの時期のウイルス気をつけて下さい!!
手洗い、うがい、うがい薬・・苦笑い。 手ごわいです・・


さてーー!!
来月はThanks Mams の5月やってきますyo☆☆

KAMONでは、
今年もKAMONsGIFT思考中。。

1人でも多くのMamsたちに
喜んでいただけるよう
スタッフ一同素敵なおもてなしを提供したいと
思っております!!

COMING SOON!!!


随時blogチェックー♪♪



ミーテルでした。。