ただ今取り込み中。。。

昨日久しぶりに飲み会と言う名の呑み会に参戦してきたテルコです。
半寝落ちしてしまい、あんまり覚えてないのですが。。
う〜〜〜ん。。。
そんな時もいつもあると思います。以上(笑)

以後気をつけます!!!





本日勤務中、SP泉にちょっと抜けさせてもらい
いばらき花フェスタ2012に行ってきました。

日曜日と言う事もあって結構な賑わいでした!!!
作品の展示、品評会、苗鉢の販売など
子供向けにアレンジメント体験まで行っていました。

その中でもテルコHIT☆はこの作品!!

ナチュラルな雰囲気でありながら、
細かな所まで、、一瞬で吸い込まれてしまいました。


さすがアーティスト♪♪



そんなこんなでタイトルの最近勉強しとります今日のコレ!!

最近苦手な色がありまして。。
克服しようと購入してみました。

半分は、表紙の派手さにやられました(笑)

中身はこんな感じなのでこれから塗りつぶしに入ります!!!