山ガールズin安達太良山


こんばんゎ!!
先週の猛暑とはうってかわって
涼しい日が続き、SHOPのお花たちも
過ごしやすいみたいです。

汗かき子のテルコも快適な日々送ってます。昨日までは(笑)


これから暑い日が続くんですよね〜
もうすでに憂鬱スー。。。

もともと荷物が多いテルコは夏の間、
これらを毎日+a!!!

1.5リットルの水を必ず2本、それでも足りなければ
カスミで購入!!

替えのTシャツは絶対持参!・・
下着もたまにね!!
タオルは大・中・・・(Mybag・・入るのかォィ!!)

チョットヘこむ。。。
う〜〜ん、
もうこの際!!汗かきバンザイ!!!


さてさて。。本題へ!
すいません、まとめてUPさせーてもらいマス。

先日友人の結婚式にて。
新婦サマのヘッドをKAMONで
作らせていただきました。

色艶やかなBlueのカラードレス・・
峯不二子似の新婦サマにぴったり♪
あれ?!後ろの人、まさかの石原さん??!



デルフィニウム、Rose オールドファンタジー・・
作らせていただきました♪


秀星くん、美穂ちゃん お幸せにッッ(*’〜’*)♪



そして。。今年もやってきました!!!

恒例となりました、生徒さんたちと山会。
LETS 登山部。

テルコは今年から入部いたしやした!
新入り、早速遅刻しまして、申し訳御座いませんでした・・


天気も良く、約3時間の初登山♪

自称山ガール・・何でも形から入るクセがございまして
飽きっぽいワタスですが、今回はと言うと・・・

形から入るために購入した品々、大活躍しそーです!!

酒寄ご夫妻サマ。手取り足取り教えていただき有難う御座いました。

登山部メンバーのお名前を載せたいのですが、
テルコ・・確認するのを忘れた為、今回は控えさせていただきます(笑)

山ガールズの皆様方、
お疲れさまでございました・・・

でも山ガールズ・・
筋肉痛の方は大丈夫なのでしょうか??

うちの師匠は
酒寄ご夫妻おススメの「モジモジスパッツ」のお陰で
No!筋肉痛ですって。

いちばん筋肉痛になる疑いアリだった師匠に
イイね!(笑)


そうそう!!
テルコの汗かき子とはうってかわって
うちの裕次郎くんは汗知らずなCITYボーイ。。。

カナリ快適生活・・・

良く連想される、
クーラー・・キンキンの部屋で
おせんべかじりながら昼ドラに夢中の主婦のような日々。

羨ましか〜〜・・

いやいや!!働くもの食うべからずですね!!!


FLOWER SHOP KAMONandSTUDIO
お盆中も休まず、営業中☆

皆様が気持ちよくご来店できますよう
従業員一同、
張り切ってお待ちしてます〜♪♪