ねこについてのHPの実は…。

おはようございます、毎度斜め上ですみません。エリカです。

「私の描くねこに会える」といううたい文句で私のFacebook上ではHPを宣伝しておりますが、実はまだ、ねこは一匹もおりません(笑)

只今、陰で増殖中です。

ある日、近い未来にねこに侵食されたKAMON HPを垣間見ることになるでしょう…。

この日を皆さん、楽しみにしていて下さい。
※仕草に注意を払って、よく観察することがポイントです。


それとさらにどうでも良い話ですが、、

増殖計画にあたり、一匹ずつこうした場で公開をすることでネタバレになります。
すると社長のひろみ氏、

「ならもっと増やせばいいじゃない。」

とかいうありがたいお言葉を頂きました。


…/(^o^)\オワタのポーズ。


処刑しますよ/(^^)\
彼等を描くのは私なんですが/(^^)\

思わず口にしてしまいましたが、この社長の一言で更にねこは繁殖してゆくことでしょう。

ねこで侵食されたHPを皆様、どうぞ楽しみにしていて下さいね!
エリカでした。