みなさま、こんにちは♪
月曜担当AYAでございます!

今日は久しぶりに花束のお届けに参りました。やっぱりお届けっていいですねぇ…。

kamonでお仕事を始めてから、ふと思うことがあります。私はお花をいただいた時に贈っていただいた相手の方の気持ちをきちんと感じてたかな… っと。

私たちはお客様のオーダーをお請けする時に伺うことがいくつかあります。
ご使用用途(誕生日、送別、仏用 etc…. )、贈られる方の年齢、好みのお色などが主な項目ですが、作り手などによってはもっと詳しくお伺いすることもあります。
それはなぜ?って…
私たちお花屋さんの役割はお花をご注文いただいたお客様のメッセンジャーになることだからです!

お花を贈るお客様のお気持ち。そして、そのお花をいただく方のお気持ち。

作り手はその両方のお気持ちを感じ、イメージを膨らまして商品を作りあげます。まさに一花入魂です。

できあがったお花をお届けするのも重要な役割です。直接お花をお渡しする時に、喜んでくださるお客様の笑顔を見届けてメッセンジャーの任務は終了です。

kamonでは、お花をいただいた方が贈られたお客様のお気持ちを感じていただける花づくりを目指して日々精進して参ります。

ぜひ、お気持ちを伝えたい方にはkamonのお花を♪