こんばんは、不定期更新のエリカです…(._. )

及ばずながら、お盆のお手伝いで茨城にまた戻ってまいりました。

一時は秋田も豪雨でニュースに取り上げられていましたが、その頃には茨城に戻っておりました。
(この時、皆様の心配もよそに、能天気にお外でガーデニングをしておりました^^;)

因みに秋田の祖父も、雨の事はなんのその。
電話があったかと思えば、茄子の美味しい調理方法についての問い合わせでした。(ちなみに焼きなすをお勧めしてあげました。)

全く雨についての話題が出なかったので、祖父の家の方も心配する程では無かったようです。


さて、そんなことより花屋の夏のメインイベント、お盆ももう終わりですね。
なんだかお盆が過ぎてしまうと、8月も終わってしまったような気分になります 笑

お陰様で、毎年の事ながら今年も、スタッフ達の覇気と疲労が滲んで見える月となりました^p^!
(お疲れさまでした!!)
でも来年はもっと忙しく、更に疲労を感じるお盆になると良いな!!

この後、花屋は一足遅いお盆休みに突入です。

そしてスタッフ一同、疲れを癒し、リフレッシュした姿で皆様をお迎え致します(`・ω・)+Yeah!


ゆふされば
かどたのいなば
おとづれて
あしのまろやに
あきかぜぞふく

8月も過ぎれば秋は間もう間近です。