連日・・猛暑が続いております。
お盆も過ぎ、もう秋の匂いが。。。


この様子だと、あともう少しかかりますかね。



とは、言っても来月はもう9月。
ハロウィンの準備、始まってるであります。

SHOPには、こんなかわぃぃ『かぼちや』入荷してますょ。


秋・・ワタスの大好きな季節。

読書の秋、紅葉の秋、魚の旨い秋・・・・・



紅葉・・去年は街路の紅葉だけで、気づいたら冬になっていたので、
今年こそは、早めに紅葉ツアー計画したぃッス。


そぅそぅ!!魚の旨い秋と言えば、
先日、ワタス宛にこんなモノが届きました。



↑差し入れです(笑)

嬉しいの半分、何か悔しいの半分・・でしたが、

この暑さ!

花同様、モチが心配だったもので、もったいない事しちゃいましたが、
ひとりTVチャンピオン



今年も残すトコロ、4ヶ月・・・
ミーテルの呼び名が、変化しつつありそうです。

でゎですー。