訃報です。

KAMONのマスコット犬、裕次郎が昨晩亡くなりました。

スタッフ一同 悲しみに明け暮れております。

昨日の猛烈な暑さに負けてしまってのことです。

この暑さが恨めしい今年の夏になってしまいました。

大切な者を亡くした時想うことは、亡くなった者ははたして本当にしあわせだっただろうか・・ということです。

後悔ばかりが後に残り、自分を責めてしまうのです。

特に動物は、無償の愛をくれ私たちを幸せにしてくれます。

それだけでとても大きな存在です。幸せにしてあげられなかったなんて思うことは、おこがましいことかもしれません。

店先で愛嬌をふりまき、それに答えて下さった多くのお客様、かわいがっていただき誠にありがとうございました。

飼い主にかわりお礼申し上げますとともにご報告致します。