お寒くなりましたね・・世間ではイルミネーションラッシュ!クリスマス一色!!
・・・・・・・・今年も終わっていくぅぅぅ〜な感じです・・・。


さて、今年終わる前に愛犬孝行してみっかぁ〜ってことで!
我が愛犬RIONをトリミングした訳でして。
子供の頃から「おっさん顔」だったリーさんが・・・
なんともイケメン(親ばか)になって帰ってきた訳です!!!


クリびっくりですよ!!!
お見せいたしましょうか〜


Before

After

変貌ぶりがスゴシ!!

うちのリーさんってこんな顔だったんだ〜と今更気づいたこの私・・・。
自分でやるのと、プロにお任せするのとでは違うもんですね!!


「餅は餅屋」ってね!!
「トリミングはトリマー」
「花は花屋」でしょ!!!んっま!これが言いたかった・・・


ってことで、今日のアレンジメント〜

赤い靴が良い感じでしょ・・・(−3−)


ってことで!ではです〜(ミーテルのまね!)


Izumi