Happy Wedding

10/10は吉日とあって、世間はブライダルシーズン!
この度KAMON crewは式場のセッティングとブーケを依頼されたので
早朝から出張サービスしてきました♪


そして今回の初挑戦!
なんとバルーンアートをKAMONが初めて手がけたのダ!


テレビ局で装飾のお仕事をしていたスタッフのizumiちゃん
風船の割れる音に慄いて、誰も近寄れない情けないメンバーを尻目に
孤軍奮闘しておりました。



小さな風船を、大きなハートに仕上げたゾ♪ 見えるかな?


いざ、セッティング。
あいにくの雨で、プールの水上装花は断念。。。

水の上でなくテーブルの上に。。。


フラワーシャワーもロビーで、ということになりましたが
そこは、太陽のような美しい花嫁の威力。
うっとうしい雨の空気をまったく感じさせない
楽しい結婚披露宴となったようです^^


午後には雨もあがり、明るい日差しが
新郎新婦を包んでいました♪

お幸せに^^