塩原へ行ってきました

[
気持ちのよい毎日。 一年で一番いい季節がやってきました。
こうなってくると 出不精の私も毎日曜日ごと山へと導かれる。
先週は塩原、今週は相模湖の藤野へと出向く。

素晴らしきかな 新緑!

これぞ絶好のトレッキングっ! といざ山へ入ると、理想と現実のギャップがそこにある。
山の緑と澄んだ空気、渓流の音そして私。な〜んちゃって そんなすてきな情景を思い浮かべながら、実は、山を歩くのにおぼつかない足と贅肉。。。

しまいには、とっとと山を下り、いざ温泉へ〜温泉!

すきっ腹をかかえ、入ったレストランでは、二人前をぺろり。

いったい私は、自然派山ガールにはなれず、都会派シティウーマンでもなく やっぱりただのおばさんだった。




よくよく見ないと踏んでしまいそうなちっちゃなすみれ
千と千尋の神隠し 的看板
以上塩原のスナップです。