スタッフを紹介します

HIROMI Yamanouchi
                        
KAMON 代表  
引越し歴 10回。 世界をまたにかけた落ち着かない20代を経て、H7年よりつくばに定住。ごはんのために花屋を始め、今じゃ三度の飯より花が好き・・・とはならない ただの花職人。
自然万物を師と仰ぎ、植物の生命をお借りして、花に魔法をかけることを得意とする。








IZUMI Senuma

栃木県出身。KAMON大穂店でいちばん豪そうな新人。 突風のごとく いきなり飛び込んできたダンディーな女。女性ファン多数? 短気な性格だが いざ花を握ると、ものすごい集中力を発揮する。
イベント企画、MCをやらせたらプロ顔負け。好きな花 アネモネ 実はお・と・め。










TERUMI Tonooka

通称てるみん 若さと美貌を兼ね備え、その汗すらもまぶしい初なやつ。その容貌とは裏腹に つらい肉体労働もいとわず、重〜い花壷も軽々抱え 休むことを知らないガテン系。将来の夢はフラワーショップ経営。趣味は走ること。夢とつくばマラソンに向かってただいま走りこみ中。(どこまで肉体派なんじゃー!)