どもども!!テルコです★☆

久しぶりの更新です。
そして、、、新米staffのテルコがblogってます。
みなさんお手柔らかに(焦ッッ)

さてさて
ここでテルコの自己紹介しまーーす☆★
私、テルコはkamonで働き始めて早半年・・・
師匠とSP泉に特訓&花のおきて!!について
日々勉強中、見習い中でございます。

師匠とSP泉にはいつもいつも
迷惑かけてばっかりで
いつポイ!っとされてしまうかびくびくしてます。(笑)

ここでの呼び名の紹介を伝えるの
うっかり忘れてました。

師匠こと kamon Groop オーナーのひろみさん♪
路頭に迷った私を拾ってくれた笑顔がカワゆす大先生!!!
これからもよろしくです。

SP泉こと shop kamon のボス 泉先輩♪
無表情で『あのさ・・』と言われる時が一番ビビリます!(笑)
隠れおちゃめなテルコの大先輩です。
これからも手ほどきたのんます・・・


話がそれてしまいすいまてん!!
今日のkamonでは・・

クリスマスも終わってないのに
 
こんな感じで早々とお正月の準備中!!!

千両や松をkamon流にアレンジしながら、
師匠がサクサクっと製作中★★

まだ未完成ですが・・・
kamonでは良いお正月を迎えられそうです。