今年もお世話になりました。

Merry x'mas☆★

x'mas気分よりもうお正月気分に
ヒトリ先走ってる...
テルコです。

今年のx'masは3連休という事もあって
昨日までの2日間・・
大忙し!!!

今日は連休最終日まったり〜♪な・・んて事はなく

kamonでは今年最後のschoolが始まったのであります。

ヒトリ、フタリ・・ぞくぞく朝早くからご来店!!
今日は木曜日と土曜日の教室が合同ということもあって
にぎやかですね〜

もくもくと集中した時間が過ぎ・・・
各自、お正月のアレンジ完成!!!


おしゃんてぃですね。
ぐっとお正月気分高まりましたね。

からの・・・・・
今年も始まりました!

the x'mas party★★

料理上手な生徒さん今年もたくさん持ち寄って来て
いただきました。


この通り豪華です!!!

師匠も手が込んでおりますな。



ノンアルコールを飲んでいる方も、珈琲好きなあなたも、
ワインを1本飲み干してしまった方も、
日本酒に飲み替えた方も、
お酒冷ましに山内家の天然水を飲んでいるそこのあなたも...
気づけば女子会ですね(笑)


皆sama、楽しんでいただけたでしょうか??
来年も宜しくお願いします!!