26歳・・浮かれてます。   

ブログみてますよ〜♪なんて。。
昨日生徒さんに言われてチョッとばかり
浮かれてます、テルコです。

テルテルWORLDは貫いてますが、
たくさんの人にSHOP KAMONの事知ってもらって
嬉しいです〜。


って・・
最近よく考えるんです。

今まで聞きたくても聞けなかった事や、
知らずにいた事、そこで発見なんかあったりして、
わくわくして、植物に触れて、気になって調べて、納得した事もあっても
やっぱり?マークが頭の中出てきて、気になって、
ズバリ!教えるわよ!!博士泉に聞いてすごーーい♪ってなって
「口より手動かせ〜!!!」なんて言われて。。。
「はーーーぃ!!」返事だけは一丁前で。。(笑)

毎日毎日、いろんな人に出逢って
見た事も、聞いた事も無い植物に触れて、仲良しになって、旅立っていって
出逢いあって別れありなのですが
そんな環境、生活、職場、どれをとってもかけがえの無い財産にしていきたいなと。

そして畑を耕し、種をまき、肥やしを撒いて
いつか芽がでるまで今は蓄えとく事にします。

そんでもって・・・26歳、走り続けてみようかと思います!!!

何言ってんだか!!と思われる前に
ここら辺で失礼しやす(笑)



師匠と裕次郎のツーショット♪♪

あり???隣に小san居ますね、初お目見えですな(笑)