おさむぅございやすね。。梅雨入りか??

どもども!!ご無沙汰しております。
PCが故障してしまい。。
母の日以降、PCと一緒に化石化しておりました。

人間が年老いるのと同様に
物も使い続ければ、壊れてゆくのですね。

最近。。我が家のドライヤーが調子が悪くなり。。。
毎回こんな時に遭遇すると
『why??壊れるタイミング間違えてるよ・・You。。』
と思うわけで、
貯金できると思ってた矢先に
飛んだ痛い出費が出るわけで。。。
うまく出来てますよね!!この世の中。June/2012 テルコです。


ワタクシゴトではありますが。。
KAMONに入社して、今月で1年が経ちました!!
ふと。1年前を振り返ると
おしり。。大分 青かったなぁ(笑)
ってまだまだ青いし、勉強足りんし。。。
目標決めても、『素敵な人 植物 本 物 』に出逢うと
気が多いワタス。。目移りしちゃうもんで、またふりだしに戻るわけで。。
そんな所は誰に似たのか?母譲りなもんで(笑)


ついこの間、日頃お世話になってます同業のお花屋さんと
BBQを交えた交流会をしましたーー♪


雨女のテルコはやっぱりぶれませんね!
当日、大雨です(笑)Studioで立食会に変更!!!
お酒も入ってましたが、従業員一人一人、違う観点があるし、
将来設計も違うし、いい話聞けました。
こうゆう場を設けていただいた師匠、SP泉に感謝☆


そんな交流会が終えて、1年振り返って。。

いつも師匠に言われます、大雑把なテルコですが(笑)
1つだけ変わらない事。。。

KAMONに入社して良かったと心底。。思っております。
日々勉強、日々向上心。。
心がけたいと思う今日この頃でございます。

今年もFlowerShop KAMON。
不束者なテルコを。。みなさまどうぞ宜しくお願いします。

最後にコレ↓KAMONS ポリシー 2012☆