お久しぶり〜のIzumiでござんす!
たまにはブログでも書いてみっか的な更新っす・・・

お盆、お彼岸もあっつ〜間に過ぎ去り、少しゆっくりでるかな〜と思いきや!!!
なにやらStudio kamonが騒がしいぞっと(==;)

そう・・・我らがオーナーったら、木材店やらホームセンターやら植物園やらグルングルンまわりにまわって、何をなさってるのやらと思っていたら・・・

やっぱり手作りしておりやしたぜ!

木材店で木を切り組み立て・・色塗り中・・・
これは・・まさかっ!!!
そう、Patisserie mariaさんの看板!!!

早速、mariaさんに納品!!
ア〜ンドお庭の植え込みと・・・

おっと〜壁もできてた!!っのでハンキング飾っちゃったり〜

な〜んてやってたら!
でかトラック来たぞ〜っと
Home Sic Style Shopさんだぁ〜

そうGardenに素敵な家具たち納品!!

どんどん素敵空間更新中〜
そして素敵Gardenで・・・mariaさん大人気のソフトクリームをいただいちゃって!!うっまぁ〜幸せっす!!!

素敵Garden!!皆様も是非行ってみて〜

そして近日!mariaさん店内リニューアルも・・・!!
頑張るぞ〜〜〜


<<izumi>>