初ブログ!

みなさま、こんばんは。
私、本日から月曜ブログ担当に任命されました 花門スタッフ AYAでございます。
日々、アナログな生活をしているので、ブログを書くのもやっとのことなのですが、花門ファンの一人として、ファン目線で魅力をお伝えできればと思っております!

花門の月曜日はお花の入荷の日です。
オーナ一が市場から戻りバンの扉を開ける瞬間が私はと〜っても楽しみなのです" 今日はどんなお花に出会えるのかな♪そんな気分を味わえるのも個性豊かなお花が並ぶ花門ならではではないでしょうか?

それでは本日入荷おすすめお花たちをご紹介致します。

フロックス
白い小花がたくさん咲いていてとってもかわいい花姿です"



ミレット
このシックな花色が他のお花を引き立てます!



トルコキキョウ(紫、ピンク)
この暑〜い季節に飾るだけで涼しさを感じられるはず!


素敵なお花たちと花門でお待ちしております☆